2017年9月19日火曜日

S11 HC nCgの3人GR112クリア動画(World Rank1)&4人GR120クリア動画(World Rank1)紹介

DyS@nCgのTwitchにRathma Mage Necro、zNecro、zBarbの3人パーティーで3人GR112クリア動画(World Rank1)がアップされていたので紹介。

動画は52分ぐらいからです。

DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

Rathmaは当然ながらある程度距離を取りながらの戦いになりますけど、こぼれ球全て避けるのは困難なハズなのにプロック(死亡回避発動)しないのが不思議。。
VITに150ぐらい振り分けていたので、それなりの攻撃を食らっても一発プロックしないライフに調整しているのでしょうか?
zNecroもLand of the Deadの隙間があると思うんですけど、その間上手く立ち回っているっぽいですね。

続いてCorpse Lancer Necro、LoN WD、zMonk、zBarbの4人パーティーでGR120クリア動画(World Rank1)

DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
2時間18分ぐらいからスタートです。

フロア1でAct1広域MAPを引いて幸先の良いスタート!
注目すべきは、目の前のエリートを通り過ぎて、MAP中央まで突っ走り、そこを起点として、まわりのMobを掻き集める動き。正直、敵が集まり過ぎてラグの危険がかなり高まるので、ハードコアでこの動きやるにはかなり勇気が必要ですけど、ある程度高いGRだと、エリートパックに合わせてMobを掻き集める動きじゃ処理できないので、予め定められた攻撃起点ポイントにエリートパック&雑魚Mobを片っ端から掻き集めるって感じの動きになるんですね。広域MAPじゃないと出来ない芸当ですな。

Conduit Pylonで溜めに溜めたエリート共を処理して、プログレスバーの伸びが物凄い!
続くフロア2は、ハードコアでは特に鬼門のショックタワーMAP、、
彼らはそのまま通過してますけど、ショックタワーの攻撃でWDやzMonk死にかけとる(苦笑)

フロア3もAct5広域MAPを引く。ここもしばらく走って、前と後ろからMobを掻き集めて大量の塊を作ってますね。アイコン見る限り、MAP先の方にChanneling Pylon有ったっぽいですね。

トップパーティー(プレイヤー)の動画を見るのが一番の教科書になるのは間違いないですね。より上を目指す為に、情報収集は必要不可欠っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿