2017年9月14日木曜日

S11 HC nCg 4人GR120クリア動画紹介&それなりのBarber Get!

desrame@nCgが4人GR120クリア(Rank1)動画UPしていたので貼っておきます。
Twitchの動画履歴なので、GR120クリア動画は、5時間1分ぐらいからスタートになります。5時間ぶっ通しでGRプッシュって・・・気合い入ってるな(苦笑)

desrameのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

desrameがzMonk、TogMasterがzBarb、LeonidasがLoN WD、bojangがCorpse Lancer Necro構成。

desrameとTogMasterは、今までDySパーティーとして1軍を担ってきたz職プレイヤーなのでさすがに上手いですね。

Leonidasとbojangは、今までHandHの1軍を担ってきたプレイヤーで、今期からnCgへ加入。nCg上位パーティーと唯一張り合っていただけに、今のHandHは大幅に戦力ダウン。US HCのリーダーズボード上位は殆どnCgという状況っす。

DySパーティーのNecro約Gageがどうやらキャラ死亡みたいで、DySにとっては代役探しが悩み所でしょう。


Bountyで素材を貯めて・・・


表記DPS3290の良品BarberをGet!
これまでの装備品はDPS3060の奴だったので、シートDPSが約20万UP!
しかーし!Secondaryにマナ上限UPが付いていないんですよね。。Aquiraが91%なので、最低でも1箇所マナ上限UP付けないと、Aquiraが途切れ途切れになってしまう。マスクは超級PAなので、Mojoにマナ上限UP付けるか、Aquiraの90%品を拾うかのどちらかかな、、Barberは表記DPS3400台まで伸びるので超級品で更新って選択肢もがあるが・・・

どちらにせよ、せっかく手に入れたけど、今のままじゃプッシュに使えませんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿