2017年9月21日木曜日

S11 HC ネクロGR90高速RUN&Frostburn更新!

Rathma Mage Necro×2、zNecro、zBarbパーティーでGR90高速RUN!


ソフトコアでは当たり前のようにEXP RUNの主流となっているネクロRUNも、ハードコアでは、DPSキャラの軟さによる事故率の高さから、nCgやHandH等限られたClan(Menber)のみでしか行われてないのが現状ですけど、みんなあれこれ考えてハードコア向き(=死にづらい)のビルドが確立してきましたね。

ソフトコアとの主な違いは、DPSキャラの装備は武器+盾のセット装備という事でしょう。それと、zNecroは、シュライン効果がでる槍を抜いてIn-GoemをKanaiに装備。手にはBone's Setの武器を装備して頭レオリッククラウン装備し、KanaiにAquiraでDRを付けるタイプが硬くて安定。
 
まぁ、ソフトコアの配信動画とか見てても、みんな慣れているのか(配信勢が操作上手いという事もあるかな)死ぬ場面は殆ど見受けられないので、やり慣れるってのが重要なのかもしれませんね。


久しぶりのLoN WD用装備更新!と言っても、フレからの貰い物ですけど・・・
CDが26%>50%にUPで、シートDPSが+15万!
リロールでなかなかCD50%が付かず1回2,000万まで粘ってやっと付いた。
48%ぐらいなら妥協しようかと思ってたけど、46%>50%だったので、結果オーライだな。

これでソロ用(Fetishベルト+APD型)がシートDPS415万、パーティー用(WH)がシートDPS460万までUP!
シートDPS400万+がソロGR100+クリア目安スペックなので、後は結果を出すだけっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿