2017年4月2日日曜日

S10 HC 初日!WDソロGR62クリア!(Rank4)

本日よりシーズン10開始!






予行練習では、2時間20分ぐらいでLv70になれたけど、本番は、Item Dropの運や、鍛冶屋のLvを上げる為の金が不足する等により、結果3時間1分と、少々時間がかかってしまった。。


Lv70なったら速攻フレのパワーレベリング!
さすがにDPSが低いので効率は悪いっす(苦笑)


初Bounty!RoRGはPL上がってからやったBounty(T6で2周)でGet!

運よくゴブリンゲートが開いてBoon GEM Get!


GRキーが30個貯まるぐらいNRまわしたけど、Set装備がまったく落ちず、、、仕方がないので袋全て開けてZuni6ピースを着る事に、、


PL100!


PL300!



風呂入って寝る前にちょびっとGRなんて軽い気持ちで始めたんだけど、GR54>56>58>60>62と止められなくなってしまった(苦笑)、とりあえずMAP選ばず一発クリアで初日のWDソロRank4に!GR64も問題なく行けるけど、SHスタック5の時にエリートのモーター食らったらSV発動してしまったので、今日は断念。

キャラスペックは、シートDPS65万のZuniガルガンビルド。さすがにAll Resiが1000前後ぐらいという事もあって、GR64なのに敵の攻撃が痛い、、S9終盤のJADEでGR93プッシュで受けるダメージよりも圧倒的に痛い!DPS的には十分なので、EA GEMのランク上げて装備すればいいかもしれん。GR70はシートDPS100万近くならないとキツイかなぁ。

ちなみに初日US HCでGR70クリアしたのはDyS@nCgただ一人。ソフトコアでも10人満たない状況。PAがドロップするようになるソロGR70クリアは、早めにやっておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿