2017年4月24日月曜日

S10 HC ベースGEM作成の為、GR60~75高速RUN!

現在、まだ90+のGEMは7つしかない。(メインで使うGEMは除く)
50~80台のGEMも10個ぐらいなので、2Set分には程遠い、、
まだまだGRまわしが足りないっす。。



Firebats装備は、AIが残り5ヵ所(頭、Ring×2、AMU、ブレーザー)と全然揃ってない。
Jade装備は、AIが残り4ヵ所(肩、手、Ring×1、AMU)揃ってない。
LoN装備は、AIが残り2ヵ所(体、Ring)揃っていない。

ほぼWDでプレイしているのにItem Drop運が無さすぎる・・・
未だにWDのセット装備PA0個だし、、
まぁプレイ時間が少ないってのもあるんですけどねぇ。

最終的にGEMを付けるのはパーティー&ソロ用でFirebats、ソロ用でLoNかJadeのどちらかを予定。LoNビルドは柔らかくてHCだと大変なんですよね、、JadeならGR90は狙えるので、安全に行くか、90+の一発狙いでLoNにするか・・・悩むのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿