2017年4月11日火曜日

S10 HC US WDソロリーダーズボード状況&GR89まわし

シーズン10のWDソロリーダーズボードは、DyS@nCg(PL1100+)とLeonidas(旧Maximus)@HandH(PL1050+)の二人が抜け出している状況。それぞれメタパーティーの主力DPSとして、高RGをRUNし続けているっぽいですね。既にほぼ全身90~100GEM装着済みという超絶スペック、、GR85~86程度ならMAP厳選せずにクリア出来ちゃう事でしょう。


EUサバに比べてUSサバのHC WDソロはレベルが低めなので、ちょいとやればあっという間に一桁にランクインできちゃうでしょうが、HCは死んだら終わり。装備が整っていないシーズン序盤は、GR80+だと被ダメージが大きくて結構死にやすいので、みんな無理せずプッシュはしないのが通例になってますね。

Leonidas(旧Maximus)@HandHは、2nd AccがBot使用でBANされている前科持ち。確かBot使用を理由に一度HandHをクビになったって聞いていたけど、さりげなく復帰してますね。3日目ぐらいで既に9ヵ所90GEM付けてたので、Bot疑惑が・・・(苦笑)


GR89まわして90GEMを量産!
しばらくはNRまわして、GRまわしての繰り返しになるので、Blogネタに困りやすくなります(苦笑)、超絶PAなんかがドロップすればなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿