2017年4月18日火曜日

S10 HC GR94まわし!&WD LoNビルドについて

zMonk、zBarb、Shadow DH、Firebats WDパーティーでGR94まわし!


10分ぐらいで安定してきましたね!Augment用90~95GEM作り(2キャラ分)は、まだまだ全然足りないっす。。


zWD、Shadow DH×2パーティーでGR70を3分ぐらいで回してベースGEM作り!

Asiaサーバーで猛威を振るっているWD LoNビルドですけど、Mojoの追加ルーン効果であるPhantasmがデカイダメージを叩き出しているっぽいですね。これってPTR初期に発生していたダメージ計算バグが完全に直っていないって事なのかな?
ソフトコアのシーズンWDソロはPL1100台でGR97クリアという状況。ビルド見ると、Spirit Barrage SkillとCold Skillを乗せれるだけ乗せてますね。でも、Spirit BarrageのルーンはFire属性のWell of Souls、、これは本体の攻撃でダメージを与えるのではなくてあくまでダメージ源はPhantasmって事なんですね。
Phantasmは同時に3つまでしか出ないから、メインルーンには不向き。
手数が多いWell of Soulsを選択しているのはStrickenの為なのでしょう。マナ回復ルーンが付くVoo's Juicer外してSacred Harvester装備する場合は、ルーンをThe Spirit Is Willing(マナ回復)にしないといけないのかな?と思いきや、みんなPhlebotomize(ライフ回復)にしとる。。確かにライフ回復SKILL他にないのでそっちのが重要ですね。。

それと、Phantasmはペット扱いみたい?なので、頭はMask of Jeramを装備して100%UPにし、さらに手、武器にAS付けてペットダメージ底上げですね。

とりあえずノンシーズンに装備があったと思うので、ちょいとテストしてみる予定。
ハードコアで行けそうなら、ソロプッシュはLoNにしようかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿