2017年4月22日土曜日

S10 HC GR90まわし&DyS@nCgがLoNビルドでGR90クリア

zMonk、zBarb、Shadow DH、Firebats WDパーティーでGR90まわし!


US HC WDソロリーダーズボードは、DyS@nCgがLoNビルド(Augment GEM無し)でGR90クリア!シートDPSは230万ぐらいなので、やっぱポテンシャルは高いみたいですね、、

主なダメージソースはGAZING DEMISE(Mojo)効果で発動するPhantasm(Cold属性)って事は確定。

フレが検証した結果、Phantasmは、同時に3つまでしか残らない仕様で、4つ目以降は、最初に出した奴が消えるんだけど、消える時に爆発が発生してるっぽいとの事。って事は4発目以降はSkill1発撃つ度にPhantasmが爆発するって事になりますね。

となると、Spirit Barrageはボタン押しっぱで連打してるだけでOKって事になるな、、
それと可能ならばASが高いBarberを装備して、最低でも手と武器にASを付けるのが答えなのかな?

コツを掴めばソロ用最強ビルドに成り得るんでしょうけど、イマイチダメージを出す動きが分からんっす。。もうちょいテストしてみるか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿