2017年4月26日水曜日

S10 HC PL1000到達!

PL1000到達!
S9でPL1000到達に何日かかったか?Blogを見返して確認してみたら、26日目だった。S10は今日で25日目なのでほぼ同じペースって事になりますね。

世間的には、Shadow DHによるメタパーティーDPS UPにより高GRをまわせるようになったので、1ヵ月経過してないのにソフトコアのトップ勢はPL1900+、ハードコアでもPL1400+の状況。
プレイ時間の差なのは分かっているから文句は言えないけど、PL差がつきすぎるとリーダーズボード上位争いの土俵に立ちづらくなるのは歯がゆいですなぁ。。まぁハードコアならPL1200+ぐらいでも一桁ランカー争いに加われるので、ソフトコア程致命的な状況にはなっていないってのは救いか、、


T13PubでNR!久しぶりに素晴らしいパーティーに出会って、超高速でNRまわせた!
Lightning WizとShadow DHが、凄まじいスピードで突き進む!彼らは間違いなくDB拾ってないね(笑)、で、最初はPL1000+ぐらいのLightning Wizがいたけど、途中でzBarbもどき?に入れ替わり。足が速くなるSKILLによりさらに速度UP!気づいたらGRキー120個溜まってた。


俺のプレイ時間的にはシーズンENDまでにPL1200+ぐらいが目標っすね。

LoN装備集めは、残りRing1つ。まぁ各パーツまだまだしょぼい箇所は多いけど、とりあえず揃えてソロGR記録残しですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿