2017年4月27日木曜日

S10 HC GR60~72高速RUN&PTR Closedβ ネクロ GR45クリア

GEM上げの為、GR60~72を2~3分でまわす!


50周ぐらいやって70ぐらいのGEM結構作れたので、次はGR90ぐらいをRUNしてAugment用GEM 2Set分仕上げですなぁ。

続いて、PTRをちょびっとPlay!


4Set導入されても、ネクロ専用レジェが未導入なので、セット効果だけじゃダメな状況っぽい。リーダーズボードは、変動なく上位はすべてLoNビルド。


ソフトコアはリーダーズボード1000人埋まってるけど下の方はGR30クリアぐらい。ハードコアは100人満たなくて、GR45クリアしたらRank24だった(笑)

GRやっていない人やPTR当選してもやっていない人いるだろうから、初回当選者は1,500~2,000人ぐらいかな?二次当選者は+500~1,000人とかかもしれないですね。

それにしてもLoN弱ぇぇ、、シートDPS260万あるのに8分ぐらいかかる、、、
本格的なビルド検証は、ネクロ専用レジェ導入されてからですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿