2017年4月30日日曜日

S10 HC GR92まわし&チャレンジリフトやってみた

メタパーティーでGRまわし!


日本人ハードコアプレイヤーの多くはボイスチャットを使っているんですけど、気づいたら今日は1つのチャンネルに9人もおる!(笑)
普段はパーティー毎にチャンネル作りますけど、たまに大人数が集まると雑談なんかで盛り上がりますねぇ。


※名前は消してます。

ボイスチャットに抵抗がある人や、プレイ環境上声出せない(出しづらい)人なんかは、マイクOFFで聴くだけ(聞き専)でも、パーティープレイでの動き(連携)が全然変わりますので、お勧めです!

PTRはチャレンジリフトをやってみた。


キャンペーンモードとかアドベンチャーモードを選ぶ画面にチャレンジリフトへのボタンが配置。


決められたキャラ&ビルドで同じ内容のリフトをいかに早くクリアするかを競うゲーム。
1週間でリセットされるみたい。


1回やってみたら6分12秒だったけど、リーダーズボードみたらRank900台だった(苦笑)


Rank1は2分49秒!?
どーやったらそんなタイムが出るのか謎、、

正直な感想を言うと・・・微妙!
Rank上位者に何かしらのItemプレゼントとか特典つけない限り、たぶん、おそらく、いや、、間違いなく盛り上がらないと思うねこれは、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿