2017年4月26日水曜日

PTR Closedβ Test当選!ネクロマンサーPlay!

PTRパッチと共にClosedβ Test増員したみたいで、当選メールが届いてました!
時間が無いので、ちょびっとですがPTR Play!



本日のパッチでネクロマンサーのセット装備導入!BS500個で買えるので拾う必要は無いですけど、その他装備品は拾って集めるしかないですね。


New MAPは、広場多めのMAPですけど、敵の数が少ない、、これ調整されないとハズレMAP確定だな。。



もう一つのNew MAPもスッカスカだ、、

とりあえずノンシーズンソフトコアでキャラ作ってみたけど、DBが15個しかなくてリロールとかアップグレードができねぇ(苦笑)、一応ノンシーズンハードコアにもキャラ作って、両方できるようにしといた。

EXP GEMやEXP装備は残しているので、Lv70まではソロ上げでもあっと言う間。
何のSKILLがどうなのかさっぱり分からないけど、シーズン10 Playしながらちょびちょびやる感じになるので、ビルド構築はPTR職人の方々にお任せして、強さとか操作感なんかをBlogでUPしていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿