2017年4月5日水曜日

S10 HC 4人GR92クリア!(Rank7)&GR93で画面固まってパーティー壊滅・・・

Firebats装備がまったく更新できずに、シートDPSは100万ちょい。
それでもエリートやRGはShadow DHがガシガシ削ってくれるので、GR85ぐらいならRUNできちゃいますね。

で、GR上限上げるべく、本日もプッシュ!GR89>90>91>92と順調にクリア!


ちょいと集めすぎたかなと思ったけど、ラグは無く問題なし!





HandHの1軍抜いてRank7に!
実質上はnCgの1軍だけですけど、主力DPSのDyS(PL850+)はシートDPS140万+と、俺と40万ぐらいの差が・・・


で、GR93プッシュ中に、まさかの悲劇が!!
エリートパックが4か5ぐらい溜まった所でシールドパイロン有ったので、やれるだけやろうと思った矢先、、、画面がラグでフリーズ!!
このまま、まったく画面が動かずにシールド効果の1分経過して、動き出したら3名死亡、、、1人(zMonk)は奇跡的に画面上のNext MAPへのゲート連打したら、次のMAPに行けて生存。。プログレス的にほぼクリア出来る感じだっただけに、残念!無念!

2nd装備もシートDPS100万ぐらいだけど、エリアダメージが大きく落ちてしまうのと、92まで上げたBoTとTaegukを失ったのが痛い・・・


リバースで使いまわしてきたキャラなので総プレイ時間が468時間!
シーズン8ぐらいから生き永らえてきたけど、ついにお亡くなりになってしまった。

ハードコアで死んだキャラは、HELL OF FALLEN HEROES欄に乗るんだけど、DELETE HEROボタンでリストから消す事ができちゃう。どーせなら死んだ証拠はシーズン終了まで消せないようにしてもらった方が良いと思ったけど、苦い記録は消せるように配慮されてるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿