2023年8月28日月曜日

ディアブロイモータル PL911、宝物庫防衛、カイオン、征服者、レイド!

今日は仕事でしたが、昼前後予定が空いた(というか空けたw)ので、昼飯を早めに食べて12時から久しぶりに宝物庫防衛へ!


ログインしたら丁度、雪花梨氏@Blue Oceanとしん.氏@@Blue Oceanのパーティーがメンツ募集していたので加入!Blue Oceanの方々と宝物庫防衛は初になります!

イモータルパーティーは8ぐらいあるので、順番なかなか回ってこないかな?と思いきや、高共鳴パーティーはみんなパスするので結構早めに回ってきましたね。
鬼強Necのしん.氏が敵を蹴散らしてくれるので、大きく勝ち越しでした!


昨日は仕事が遅くなってしまいカイオン参加出来なかったけど、今日は参加!
宝箱からレジェ2個Get!ちなみに抽選は4連敗でした、、


久しぶりに期間限定PvPイベントの「征服者」へ!時間的に2戦だけ参加。
戦力差が大きかった事もあり、初戦は大差で勝利。なんか調子が良くて18KILLの無双でスコア40.03を記録!


2戦目も味方が強くて終始有利に展開し、中央の巨人ボスKILLって勝利確定!
敵と戦いつつ隙見て積極的に塔解放狙いました。

このゲーム、敵の表示(赤丸)は、近づかないとミニマップに表示しないので、敵復帰地点となっている塔からこちらの塔にどう攻めてくるか?を予測して、食い止めに行ったり、裏からガラ空きになった塔を開放しにいったりと、全体的な状況判断が求められます。当然、PvPのSKILL(aim力と立ち回り技術等)も明確に差が出るので、今の内に数こなして経験積んでおけば、クランによる塔PvP戦でその経験を活かす事が出来るんじゃないかと思います。


メンバー集合の都合で、今日固定チームレイド消化!
シランガー防衛(ノーマル)にて、写真の位置はダメージ食らわないんですよね。まぁ、まったく意味ないんですけど(笑)

いよいよ明日の戦場から、新たなマッチメイクに!
期待して良いのかな!?(怪獣大戦争マッチが増えそうな予感・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿