8/23(水)に当たるパッチノートが公開されました!
1.近接職のシールドを提供するアルティメットスキル効果時間を3秒から5秒に延長
2.継続ダメージ(DoT)中に包帯がキャンセルされなくなる
3.日本時間8/28(月)AM3時から10週間バトルグラウンド ラウンド2開始
・マッチメイキングシステムの改善。共鳴(レゾナンス)、レベル、セグメント等
の条件が考慮されるようになる。(これまで考慮されてなかったんかい!)
・待機中の時間が長くなる事によりマッチング条件が緩和されていき、人数が不足
している場合は、高共鳴なプレイヤーとマッチする場合もある。
・試合終了後の得るポイントは、個人スコアとチーム平均スコアの両方が考慮される
・属性圧縮の調整(PvPにおけるステータス減少効果の事かな?)
4.セカンダリー装備(セット装備)のランクが15から20に増加
5.チャレンジリフトはサーバータイム8/28(月)AM3時にリセットされ、最大レベル
が350から400に増加
6.インフェルノⅠの難易度を下方修正。
7.サーバー移転してもバッジ3つ失わなくなる(東アジアサーバーは1つなので関係なし)
8.新たなレジェンダリー装備追加
(DHのレジェ効果は使ってみないと何とも言えないかな、、)
9.ウエストマーチ内に訓練所(トレーニンググランド)設置。各攻撃SKILLのDPSや、
セット装備のダメージ増加効果等をチェックできる
10.期間限定PvPイベント開催(サーバータイム8/23~9/6迄)
・キャラクターのレベルは60固定
・装備ランクは全て1
・レジェンダリージェムは全てランク10
・共鳴値、クラン、固定チーム、ノーマルジェム、チャーム、ホラドリックの遺産
による効果は全て無効
・チームは8人で構成
・プレイヤーの体力が30%増加
・午前10時~12時、午後2時~6時、午後8時~10時の時間内で開催
11.シーズン17バトルバスはサーバータイム8/31(木)AM3時開始
さらっと見ただけなので見落としがあるかもしれませんが、戦場のマッチングシステム改善は期待していいのか!?共鳴や戦場スコアが近い者同士が優先的にマッチするようになるのかな?期間限定PvPや追加レジェ楽しみですね!
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