2020年12月8日火曜日

S22 HC GR134 Meta RUN!

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDH、zMonkパーティーでGR130 Meta RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。


武器のPrimaryを10%ダメージから24%エリアダメージにリロールし直したので、シートDPSが10万下がって170万になりましたけど、GR134は問題なくRUN出来ました。
エリアダメージが130%台にUPした事で、Mobの塊に撃ち込んだ時の威力UPが体感出来る感じです。理想はエリアダメージ150%+でしょうね。

Augment GEMは武器にRank120を1つ装着のみ。GEM作りが捗っていない事もあって、Augment用GEMがまだ合計3つしか作れていないので、Speed RunやってGEM作りしないとアカン、、

今現在、フレンド達全員ログインすると8名揃うので2パーティー組めてます。ハードコアは常に人手不足状態だったので、2パーティー組めるアクティブ数は、かなり久しぶりですね。
zキャラはみんな複数キャラ操作できますし、DPSのNec作っているフレも多いので、メンツの組み合わせは限定せずにMeta or Speed RUN可能です!

0 件のコメント:

コメントを投稿