2020年12月18日金曜日

S22 HC GR120 Lancer RUN&GR129 Meta RUN

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDHパーティーでGR120 Speed RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。

俺のDPSキャラでもGR120は3分台でサクサクまわせました。その後、zMonk追加で1DPS3z構成になりましたが、それでもRUN速度は変わらず。

続いて、フレがMeta用ビルドのNecを作成したので、Masquerade Spear Nec、zBarb、zDH、zMonkの3zパーティーでGR129 Meta RUN!
俺はzBarbで参加。


初プレイとなるとCoE周期が回ってくる早さになれるのに大変ですよね。
CoEアイコンを見ながら、エリートをエイムしつつ、敵Mobの多い箇所をチェックしつつ、オキュラスリングに入りつつ、呪いを撒きつつ等、ある程度操作に慣れないとスムーズな動きは難しいですけど、基本動作は問題なく動けていたので、何回かやればすぐ慣れちゃうと思います。

今シーズンは、クライアントフリーズバグに加えて、クライアントクラッシュの頻度が多くなってます。(クライアントフリーズバグは、fmodex64.dll差し替え対策してから発生しなくなりました
今日もGR129 RUNでRGが湧いた瞬間クラッシュしてディスコネ!zMonkがいたので死なずに済みましたが、原因が分からないだけに、いずれキャラロストしそうで怖いっすね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿