2020年12月31日木曜日

S22 HC 4人GR136~138 PUSH!

俺のDPS Necキャラで4人GR146~148プッシュ!


GR146、147とMAP選ばずにクリアしてGR148も、MAP選び数回でクリア!
PL2300台でシートDPS330万なので、MAP厳選すればGR150もクリア出来そうな感じですけど、肩とオフハンドの装備を更新してシートDPS350万+にするのが先決かな。

今シーズンは、ハードコアメンバーもアクティブ最大9名と、近年のシーズンで最も多いアクティブ数を維持しており、パーティー2つ組める環境になっているのでPL上げやすいですね。

今の所、主力キャラ事故死も無く珍しく順調なシーズンとなってますが、本日Speed RUN中に久しぶりにクライアントクラッシュ!これで、今シーズン13回目のディスコネですが、Necキャラ死なずに生き残りました・・・Necはスペア装備が殆ど無いので死んだら立て直し厳しいっす、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿