2020年12月12日土曜日

S22 HC GR119 Lancer RUN!&PL1800到達!

Masquerade Spear Nec×2、zBarb、zDHパーティーでGR119 Speed RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。


シーズン22開始後、7度目のディスコネ!(クライアントクラッシュ)
とにかく、今シーズンはディスコネが多い気がします・・・
RGが湧いたエフェクト音でクライアントがクラッシュしてる感じなんですよね。今回も、目の前にブライターがいましたが、死ぬ前にキャラが消えて助かった・・・7度中、GRでのディスコネは3回、NRでのディスコネは2回(残り2回は街中)発生してますけど、運よく死なずに生き残ってるのは奇跡なのかもしれません、、、

PL1800到達!
シーズン22開始21日目での到達は、シーズン21の30日よりも9日早いペースです。
今シーズンは過去最高ペースでPLが上がっとります!


4 件のコメント:

  1. のんびりSCのSSFでDHをやっていますが、ラバーバンドはほぼ常に発生している感じで、たまに10秒くらい固まったりします。HCだとディスコネとか肝が冷えますね…

    返信削除
  2. ども:D
    10秒ぐらい固まるバグは、今シーズンから発生しているみたいで、私のフレンドも悩まされてます。
    発生する人が限られているので、サーバー側というよりは、パソコン側の環境が影響しているのかもしれません。

    ノースアメリカサーバーであれば、オーストラリアサーバー接続が可能なので、回線状況によってはレイテンシーが良くなる場合があります。
    OnlineService.Matchmaking.ServerPool=AU1

    アジアサーバーの場合は、台湾サーバー接続が可能です。日本からは台湾サーバーの方がレイテンシーが低くなる傾向がありますが、昔はAU系列の回線だと悪化してました。
    OnlineService.Matchmaking.ServerPool=TW3

    battle.netの設定>ゲーム設定>追加コマンドライン引数にレ点チェックを入れて上記コマンドラインをコピペして、接続先のサーバーを変更します。お試しあれ。

    返信削除
  3. 固まるのはバグなんですか…VGAが古いとかモバイル用とかだと有るのかな?1日1回有るか無いかなのでSCの自分にはそこまで影響ないですが、HCだと悩まされるでしょうね。
    アジアは昔AUだったので印象悪くてアメリカしか使っていないですね…ということで、サーバーの変更、AU1に変えてみた所、レイテンシ自体は180→160とさほど変わりませんでしたが(海外だし当然ですね)、数値が安定するようになりました。ありがとうございます。ラバーもましになりました。まあラバーはDHのGoDなのである程度は仕方ないでしょうけど…
    UEは装備が何故か揃わないというか碌なヤン弓が出なくて涙目です。いままで結構早いうちにAI出てたのに、前シーズンからAI品が全く出ない。他はともかく武器だけはAIかそうでないかでDPS変わりますからね…

    返信削除
  4. 回線が多少なりとも改善して良かったです。
    ヤン弓はドロップしづらい気がします、、、ひたすらRUNするしかないっすね!

    返信削除