2020年12月24日木曜日

S22 HC 3人GR125 Lancer RUN&GR139 Meta RUN&PL2200到達!

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDHパーティーでGR125 Speed RUN!
俺はzBarbで参加。


NecフレのシートDPSは410万ぐらいあるので、GR125もサクサク回せちゃいます。


続いてMasquerade Spear Nec、zBarb、zDH、zMonkパーティーでGR139 Meta RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。

GR139はギリギリRUN出来るかな?って感じ。MAPが相当ヒドイとクリア出来ない場合があるものの、フロア6ぐらいまで走ってもConduit Pylonさえあればクリア出来る手応えなので、俺のNecキャラの適正(100%クリア出来るTier)はGR138ぐらいかもしれません。


 PL2200到達!
シーズン22開始33日目での到達は、シーズン21の45日に比べて12日早いペースです。

徐々にMeta RUNの回数増やしてRank120台のGEMを140まで上げていく予定ですけど、俺のプレイ量だと、毎シーズン2キャラ半ぐらい(Augment GEMはNecとWDの2キャラ+装備更新分数ヵ所)しか作成できないので、Necキャラロストしたら再起不可能ですねぇ、、ディスコネ(フリーズ)しない限りはまず死なないと思いますけど、今シーズンは既に合計12回もクライアントクラッシュ&フリーズ&エラー落ちしているので、シーズン最後まで生き残れるかどうかは運次第かな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿