2020年7月18日土曜日

S21 HC GR143クリア(Rank11)

Tier上限開放の為、GR141~143プッシュ!







シーズンバフの受け渡しは、ある程度慣れ(連携)が必要ですけど、失敗がだいぶ減ってきたので徐々に慣れてきている感じです。

シーズンバフタイマーのズレについては、シーズンバフ発動中にスタックを消費していないzBarbが範囲に入る事で発生しますので、DIABLOレーザーやポイズンメテオはその場で消化するのと、スノーボールや竜巻は結構追ってくるので、次の交戦場所を長めにとる等の動きで可能な限りタイマーをずらさないように動く必要がありますけど、それでもズレちゃうんですよねぇ。



こっから上はGR150クリアパーティーのみという状況。
HandHの主力勢は元気が良いですけど、nCgの主力は、大半がリタイアしちゃってますね。シーズンバフで敵を倒すゲームは、好き嫌いが分かれるでしょうけど、全体的に見て否定的な意見が多いようです。ハック&スラッシュなのに装備整えなくても高GR回せちゃうってのは本来のコンセプトから逸脱してますよねぇ。

4 件のコメント:

  1. タイマーずれちゃう問題は前にPayaさんがかかれてた街に戻ることでリセット出来ますよね
    それ使って戻してます。カウントもリセットされちゃうけどそこは引き継ぎするってことで

    返信削除
  2. タイマーずれないようにパッチ当ててくれれば良かったんですけどねぇ。
    時間管理が面倒すぎる・・・

    返信削除
  3. いっそのこと、完全にタイマー管理(個別ではなく)にしたら良かったのにね
    何分になったらなんのバフみたいな。そしたらあんな無茶苦茶なタイムでクリアされないし

    返信削除
  4. アルゴリズムはシーズン19の使いまわしなので、新たにシステムを組み直す力は、DIABLO3開発チーム(クラッシックゲーム担当チーム)には無いのかもしれませんね・・・

    返信削除