2020年7月6日月曜日

S21 HC GoD DH G95 Speed Run&WDソロGR106クリア(Rank4)

GoD DH×2、zDH、zBarbパーティーでGR95 Speed Run!


2分ぐらいでサクサク!
前評判通りで今シーズンのSpeed Meta確定かな。
zDHが一番柔らかいので、PL低いうちはハードコアだと大変っすね。


PL700到達!
今日は仕事だったので、夜からのログインとなった分、だいぶ遅れをとってしまったけど、US HCのトッププレイヤー達は、すでにPL1100+ですね、、、


寝る前にWDソロGRプッシュ!GR103>104>106と一発クリア!
GR104は、7分ぐらい残してRGを出しましたが、障害物の無い通路MAPでRaizielが出てきやがって、全方向に発射する強烈弾は当たると一発プロック、、3回プロックしながら何とかKILLしたので、クリアタイムが13分後半になってしまった。


GR106も、通路系MAPでしたけど、問題なくクリア。ただ、エリートがだいぶ硬くなってきたのと、RG戦で3分以上かかるようになってきたので、そろそろStrickenが必要ですね。

GR108クリアでRank1でしたが、深夜1時過ぎてしまったのと、Stricken GEM上げてなかったので、今日はここで終了っす。

シートDPS100万ぐらいのスペックだと、頑張ってGR110ぐらいまでかな。
Cold Skill Dam増加のプライマリーがブレイサーにしか付けれてないので、だいぶ火力落としてます。攻Kanai's Cubeの防具枠をFrostburnに変えればダメージ大幅にUP可能ですけど、まだ無理する時期じゃないですね。


Rank1~2は知らない方。Rank3にWDソロリダボ上位常連のSole@nCgが出てきました。今シーズンも、彼と争う事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿