2020年7月10日金曜日

S21 HC GoD DH RUN&WDソロGR113クリア(Rank3)

GoD DH、zDH、zBarbパーティーでGR99 Speed Run!


フレが初zDH操作ですけど、動きは問題ないっすね!


PL1000到達!
シーズン21開始6日目での到達は、シーズン20の5日よりも1日遅いペースです。


寝る前にちょろっとWDソロGR113プッシュ!
MAPを選ぶ事なく、一発クリアですけど、RG(Agnidox)の攻撃が結構痛いっす。


シートDPSは128万。いまだにAI品殆ど拾えていない事もあって、DPSが低めです。


HeadCrackがGR120クリアしてぶっちぎってますけど、Rank2以下は、低記録が並んでます。シーズン序盤、WDソロプッシュするハードコアプレイヤーが少ないって事でしょうね。

ハードコアでのMeta Trash Killerは硬くて引っかからないLoD Scythe Necに移行してきているので、WD人口は減るでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿