2020年7月23日木曜日

S21 HC 3人GR144クリア(Rank16)&4人GR150クリア(Rank16)&PL1500到達

LoD Scythe Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR144プッシュ!

 
RG戦でのシーズンバフ不発に苦労しつつ何とかクリア!

続いてzBarb2名体制で4人GR145からプッシュ!


GR145クリア


GR146プッシュ中にLoD Scythe Necフレが事故って死亡してしまったけど、zBarbフレと交代して続行し、GR146クリア


GR147クリア!
8分台なのでTier上限開放が+2です。


GR149クリア!


PL1500到達!
シーズン21開始20日での到達は、シーズン20の19日よりも1日遅いペースです。


GR150クリア!
シーズンバフのスタック受け渡しは、メンバーそれぞれシステムを理解するのに加えて、やはりある程度経験が必要ですね。シーズンバフが残る事によるタイマーのズレは地形やMobの数によっては避けようが無いので、ズレを把握した上で受け渡しミス無く進めるようになれば、後はRG戦でPylonを用意出来るかどうか?や細い場所で戦えるかどうか?なのと、後は、シーズンバフでハズレのファイアウェーブが出ないことを祈るのみですな。



GR150だと、EXP量が尋常じゃないですね。PLが1日で80ぐらい上がりました。これ毎日10時間ぐらいやっているガチ勢の方々は、そりゃPLガンガン上がって行くでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿