2018年5月14日月曜日

S13 HC クルセソロGR110プッシュ!

クルセのAMUが更新できたので、GR110プッシュ開始!


レアアップグレード素材はRingに費やす都合上、AMU作りは、セット装備変換(DB10、溶岩10)で作成。AIは出ないけど、Holy、CC、CD、穴揃えばノーマルでもOKでしょう。


スペックは、パッシブBuff込みの表記DPSが326万。ShieldにVIT付いていない事もあって、Lifeが60万になってしまうので、パラゴン400ぐらいVITに振ってます。



DPSは足りているので後はMAPを引くだけという手応え。
WD(Firebats)よりも圧倒的に操作が楽っす、、

30回ぐらいやって、Act1森広域MAP0回でしたが、Act5広域MAP引けば敵が余程悪くない限りプログレスはプラスになりますね。フロア2も広域引ければ・・ってそう上手くいかず。。

WDソロリーダーズボード動きがありました。
ついにDyS@nCg始動!さくっとGR107クリアしてRank1になったと思いきやGR112プッシュしている状況。。PL3000近い圧倒的パラゴンパワーを武器に装備が極まってなくてもGR110+はクリアしてきちゃうでしょう。

とりあえずGR107プッシュで、現時点でのRank1 or 2を狙っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿