2018年5月12日土曜日

S13 HC 表記DPS4271のFurnace Get!&クルセソロGR106クリア(Rank31)

2H Maceの本数が少ない(=Furnaceでる確率が高い)Barbでひたすらレアアップグレードをやり続けるも、シーズン初期に拾った表記DPS3601という貧弱Furnaceを更新できず気づけばシーズン終盤、、、
そんな中、何気ないNRでポロっと表記DPS4271の良品FurnaceをGet!
エリートダメージUP44%はやや低いですけど、シートDPSが約60万UPしました。


AMUがまだHoly属性+20%付いていないんですけど、試しにGRプッシュ!
シートDPSはパッシブのBuff込みで370万っす。


GR108を5回試してみると、広域MAPじゃなくても敵が多ければプログレスはプラスになっていく感じ。HCの場合、CoE外してUnity装備なのでDPSは落ちますけど、痛さ的にはまったく問題ないですね。プロックどころかアカラットすら一回も入らず。

でも、RG戦でVORACITYが沸き、頼みのPylonもSpeedと不発で時間切れ。

その後、ベルトをDR+30%の奴からWitching Hour(シートDPS+40万で410万になる)に変えて何回かやってみましたけど、牛突撃とかに気を付ければやれますね。


GRキーはWDソロプッシュ用に浪費する訳にはいかないのでとりあえず本日中記録を残すためにGR106に下げてプッシュ!

砂漠MAPは敵が微妙でもエリートを連れまわして削り殺せるので、プログレスがグングン伸びていきます!


道中Power Pylon発見したのでKeepして先に進みプログレス99%で止めて、歩いて戻りRGを沸かす!

沸いたRGは接近攻撃が痛いAgnidox!でも、床ダメージと同時に食らわなければプロックしないので、動きながらCondemnの端っこを当て続けて危なげなく撃破!


Conduit Pylon無くても余裕でした。GR108ぐらいなら、広域MAP&Mob大量引けばクリアって感じでしょうか。クルセは操作が楽で且つ非常に死にづらい(Unity装備の場合)のでHC向きですね。

AMU更新したらGR110プッシュが目標かな。
その前にWDでGR107クリアしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿