2018年5月17日木曜日

S13 HC クルセソロGR110クリア(Rank11)&DyS@nCgがWDソロGR112クリア(World Rank1)

クルセソロGR110プッシュ!
GRキー消費20個(トータル320個)


フロア1は、Act2砂漠通路MAP(ミドルサイズ)、敵の密度は微妙ながら、このMAPはエリートを引っ張っていけるので、プログレス若干プラスでフロア2へ。

フロア2でAct1森広域MAPを引くも、Mobの種類はイマイチ、、(骨アーチャー、死ぬと毒出す奴が大量)、それでも数がそれなりにいるので、エリートを巻き込みながら突き進む!


道中Shield Pylonがあったので、引っ張り続けてライフ半分になったエリートを棒立ち殴りで2パック処理。

さらにPower Pylonがあったので、先に周辺からエリート3パック搔き集めて雑魚もろとも一気に処理して大幅にプログレスを稼ぐ!


4分ちょい残しでRGを沸かす!沸いたRGは、THE CHOKER!
こいつは、頻繁に逃げるけど雑魚沸かすのでクルセにとっては比較的戦いやすい相手ですね。毒のDotが結構痛いので、フォロワーを間に挟みながら戦います。


危なげなく撃破!GR110クリアしているプレイヤーが多い中、タイム差で何とか1ページ目にRank IN!



キャラスペックはこんな感じ。
GR110クリア目安はUnityセッティングだとパッシブBuff込みシートDPS300万+ですけど、現在340万あるからもうちょい上狙えそうです。ベルトはDR+30%の奴なのでディフェンシブセッティングっす。
勝負するならWH(CD+50%)になりますが、何回かWHセッティングで試してみたけど、結構直接攻撃を食らう機会が多くて、敵の種類選ぶようになりますねぇ、、
ソフトコアならUnity外してCoEでしょうから、ベルトはDR+30%でしょう。


上位2名が抜けてる状況。クルセは、とにかく広域MAP+Mob大量であればやれるので、WD程Mob&RG種類を厳選しなくても良い分、クリアMAPを引く確率は高いです。もうちょい粘ればGR111~112狙えそうだけど、WDのソロプッシュがメインなのでGRキーと相談ですね。

それと、DyS@nCgがWDソロGR112クリアしてWorld Rank1に!
Twitchで編集前の動画見たけど、火力が高いからGR112のエリートもサクサク倒せてるんですよね。俺のキャラで比較するとGR106=GR112な感じ。PL1200差、シートDPSで50万差、さらにメインGEMがRank20差あるので、お手上げだ、、

タイムも13分台なので、さすがにこれを抜くにはキャラスペックが足りなすぎて無理っす、、とりあえず目先GR108クリアして、余裕があればGR110狙いですね。動画編集してくると思うので、UPされたら掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿