2018年5月7日月曜日

S13 HC WDソロGR107プッシュ&4人GR109 RUN&3人GR99 RUN

WDソロGR107プッシュ!
本日のGRキー消費は1個(笑)


フロア1~3まで大したMAPじゃなかったけどエリートが優しくて各個撃破でプログレスは1分ちょいプラス!道中Shield Pylonでエリート2パック処理するもConduit Pylonは無し。Power Pylonがあれば雑魚沸かすRGだと1分以内に倒せるが・・・見当たらず、沸いたRGも逃げAIのChoker(毒沼連爆してくる奴)で、無念の時間切れ。
まぁPowerあったとしても残り1分ちょいぐらいじゃChokerだとダメだったかも、、、


フレと合流してGR109 RUN!
Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーです。


続いてCondemn Sader×2、zBarbパーティーでGR99 RUN!

クルセのAMUは属性ダメージが無いので、ノーマル品でもいいからCC、CD、Holy、穴のAMUを手に入れるべくパーツ変換200回実行!AMUをレアアップグレードするよりは出る気がする、、トータル18個でるも・・・プライマリーが揃わねぇ!

リフォージ素材はWD装備に費やすので、クルセ装備はFurnaceをレアアップグレードで狙い、AMUをパーツ返還で狙っていくしかないですねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿