2021年1月19日火曜日

S22 SCでPL8600のプレイヤー発見!

Twitchで見慣れない名前のPL6000台プレイヤー(EUサーバー)が動画配信していたので、ちょろっと見てみたら、パーティーにいるNecプレイヤーのPLが8600!?

シーズン22でPL8600!?

思わず二度見しちゃったけど、間違いなくPL8600ですねコレは、、、
GR150を5~7分ぐらいでサクサク、ミドルペースRUNしちゃってます。。

(Twitch動画URL)

Moving Man@ZDって人ですけどMaxroll.ggのリダボランキングみたら、EUのパーティーGR記録上位を彼のDPSで独占しちゃってる感じです。RUNしながら超絶MAP引いて記録を出す流れなのでしょう。

ただ、Clan ZDって、多くのプレイヤーがBotやマップハックツールを使用していて毎シーズン大量にBANされてるイメージがあるので、シーズン終盤のBAN WAVEで生き残れない可能性もありますよね。さすがにNRは寝ている間にBot使わないと、GRキー補充間に合わないでしょう・・・もしくは、2交代や3交代制で24時間稼働とかかな?w


0 件のコメント:

コメントを投稿