2021年1月9日土曜日

S22 HC Bounty RUN!

Pub Bounty RUN!


相変わらずPubにいるプレイヤーの多くは、動きが遅くて、俺一人で2Act以上クリアしなければならず効率が悪い・・・けど、日本時間深夜帯(アメリカだと午前中)だと、USハードコアの場合、Pubの部屋1~2つぐらいしかないんです。Pub部屋の量を見るとソフトコアとの圧倒的な人口差を感じますね。

途中、フレが合流して、効率UPするも、Bountyに不向きなWD2名が・・・って、よく見るとStughi@nCg氏ではないですか!
彼もWD愛好家で、毎シーズンリーダーズボード上位に名を連ねてくる方です。
今シーズンも、今現在GR126クリアしてますが、装備見る限り全然揃っていない感じですね。Bounty素材をWDに突っ込むのかな?PLは既に俺よりも高いので、シーズン終盤までやってればWDソロの競争相手になってきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿