2021年1月27日水曜日

S22 HC Pub Bounty RUN&2人GR120 Speed Run

リフォージでWDの装備を更新すべく@PubでBounty RUN!


丁度Bounty回している人が俺含めて6名いて、4名と2名の2部屋が出来ている状態で、Bounty終了後に部屋を出るのが速い俺とkwa847氏の2名が、もう一部屋2名で3分の1ぐらい終わらせている部屋に合流して、そのままBountyを終わらすと、さらに先に始めていた2名の部屋に合流してというのを繰り返し、1時間で7周ぐらいのペース!


夜はMasquerade Spear Nec&zMonkペアでGR120 Speed Run!
zBarbがいないので、zMonkは、Stun発生させるためにSledge fist装備してKrysbin'sの300%効果を出すのがポイントです。

シーズン22も2ヵ月経過して終盤に差し掛かりましたが、この時期になるとフレンド達がリタイアし始めちゃいます。数名はソロプッシュで力尽き、数名は飽きて他ゲームへ。毎シーズンの事ですけど、終盤は4人Metaパーティーが組みづらくなってきちゃいますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿