2021年1月11日月曜日

S22 HC 3人GR140~144 RUN!

昨日と同じメンバーでMasquerade Spear Nec、zBarb、zDHの3人パーティーでGR140~145 Meta RUN!俺はzBarbで参加。


GR140から1ずつ上げていきましたが、1度だけDPS Necキャラがショックタワーでプロックしてしまい、町に戻った場所がエリート含めてMob大量に寄ってきてしまった為、安全優先でNGした以外は全てクリアできているので、DPS的には問題無さそうですが、GR145ぐらいから結構痛さを感じるようになってきたみたいです。

WD用のAugment GEMはRank140で装着する予定ですが、現在7個完成。残りは130台前半のGEMなので、もうちょいGR140+をまわせば揃いますけど、肝心の装備が半分程度しか揃っていない状態で、現状ソロプッシュなんて出来るスペックじゃないので、少々焦りを感じています・・・

2ndとなるNecのGEMは現在6個120~130前半のGEMが完成。Speed RunこなしながらもRank120のGEM1つ作るのに2~3日ぐらいはかかるので、3キャラ目(Nec、WD、Nec)となるAugment GEM準備にはまだまだ時間がかかりますね。2nd NecキャラのGEMは130ぐらいで装着しようと思ってますけど、そもそも死んで以来、装備更新はクラフトで作ったAugildの肩1箇所のみで、こちらも全然揃っていない、、立て直すにはまだまだ時間がかかりそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿