2021年1月27日水曜日

衝撃的事実発覚!シーズンキャラPL8800+のMovingMan@ZD=BrokenString@nCg!

シーズンなのにPL8800+という異常なスペックで巷を騒がせているSCプレイヤーMovingMan@ZDは、なんと、シーズン20のUS HCでリーダーズボード9冠(ソロ6冠+パーティー3冠)を達成したBrokenString@nCgという事が発覚!

Twitch配信でBrokenStringのチャンネルをフォローしているんだけど、久しぶりに配信しているのを見てみたらキャラがMovingManじゃないですか!


彼はシーズン20の時もUS HCキャラPL5000+、EU SCキャラPL4000+(おそらくBotでPL上げ)だったんですよね。EUの2nd(3rd?) Accは過去WizソロRank1取った後にBANされてますし、Botやその他ツールを使っているのは間違いないですけど、今シーズンはHCやらずにSC専念しているので、BANされないようにうまく対策でもしているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿