2021年1月29日金曜日

S22 HC AIな良品のCoE Get!

NRでポロっと良品なAIのCoEをGet!



理想は、CC、CD、ASですけど、AI品なのでAugment GEM装着出来るのが大きいですね。シートDPSが483万から524万までUP!

これでノーマル品はEndlessWalk SetのRingとAMUだけど、CompassはノーマルながらCC、CD、ASが揃っている良品なのでAI化はほぼ不可能でしょうね、、Traveler's Pledgeは、リフォージやってればワンチャンあるかも?


PL上げとAugment GEM作り兼ねてのGR120 Speed RUN!
Necもソロプッシュやろうかと思っているけど、毎シーズンWDソロプッシュに苦戦するので、1キャラだけで精一杯になっちゃうんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿