2021年1月22日金曜日

S22 HC GR150 Meta RUN

Masquerade Spear Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zDHパーティーでGR150 Meta RUN!
俺はzBarbで参加。


さすがにシーズン2ヵ月が過ぎるとBlog的に書くネタが無いですね・・・
そろそろシーズン23PTRの情報が出てくると思いますが、それまでGR RUNネタが続く事でしょう・・・

米時間2月19日にはBlizzConline(無料視聴可能)があるので、DIABLOⅣネタやDIABLO IMMORTALネタが出てくると思います。セールス戦略的にまずDIABLO IMMORTAL発売(今年の冬かな?)して、ある程度利益を稼いでからDIABLOⅣ発売でしょうが、コロナウイルスの影響による開発の遅れ(雇用者の95%が在宅勤務らしい)が指摘されているので、発売まで2年ぐらいは覚悟しないといけないかもしれませんね。

3 件のコメント:

  1. 今までだとPTRが出てから大体2週間位でシーズン終了でしたかね。今シーズンもランク1桁台頑張ってください。
    コロナがなければ今頃IMMOTAL、来年(D3の10周年)にD4発売を目指していたのかもしれませんね。
    RoSと同じ方法で買えるならD4は購入できるかもしれないけど、パッケはないだろうし、クレカOnlyだと厳しいなぁ…まあ当分先っぽいし今から心配しなくても大丈夫そう(ダメじゃん)

    返信削除
  2. ども:D
    PTRが2週間、PTR終了日から2週間後にシーズンENDなので、バグが多発しなければPTR開始から1ヵ月後ぐらいがシーズンENDの目安ですね。
    WDソロ応援ありがとうございます!ディスコネしなければ多分大丈夫かな?

    D4は、PC以外にもコンシューマー機での販売を予定しているみたいなのでパッケージ販売するんじゃないかな?と思います。

    返信削除
  3. ああ、PTR終了から2週間でしたか。ということは今のところあと1ヶ月位はある…はずと。
    ディスコネはHCの方にとっては恐怖でしか無いですね。掛からないことを祈ります。

    D4のパッケージ、日本で発売したとして近場で扱う所があるかな…D3は買えたんですが、
    RoSはVプリカで買った記憶が。まあ気長に待つこととします。

    返信削除