2020年12月28日月曜日

S22 HC HAUNTED VISIONS(AMU)のAI品Get!

Bounty7周まわして貯めた素材を費やしてNec装備のHAUNTED VISIONS(AMU)をリフォージ!


CC、CD、穴、Poison Skillが揃ったAI品をGET!
世間的に流行しているAuguild Setを装備するビルドにすれば、ノーマル品の肩とブレーサーがAI品に更新するので、残るノーマル装備箇所は、手、Ring×2、Off Handの4箇所。まずは、Off Handをレアアップ&シャードギャンブルで狙い、更新できたらレアアップグレードでRing量産です。

肩、ブレーサー、ベルト、パンツの4箇所GEM無しの状態でシートDPS280万なので、装着すれば310万ぐらいまで上がるかな。

Augment GEMは、Speed Runで量産したRank120台が大半を占めているので、これをMeta Run回して130か140まで上げて装着予定。

結構Speed Runやってるつもりですけど、Augment GEMは在庫13個しかありませんでした。Necで残り8個使うので、WD用に13個使うのを考えると8個足りないですね。DH用のGEM(Taegk、Simpli)とか潰せば残り6個ですけど、装備更新用やキャラ死亡時のスペアも考慮しておく必要があるので、まだまだGEM作成作業は必要なようです。

28日で、仕事納めですけど、年末年始休暇は1月3日までの6日間しかないので、あっという間に過ぎちゃいそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿