2020年12月29日火曜日

S22 HC GR140~145 Meta RUN&PL2300到達!

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDH、zMonkパーティーでGR140~142 Meta RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。


Auguild Setビルドで初プレイとなりましたが、エリート特化のおかげで、多少雑魚が少なくても倒せちゃいますね。こりゃ、MetaだとCaptain Setビルドの出番はもう無いですな。

zMonkが入る1DPS構成だと、痛さがほぼ無くなる代わりにRG戦が3分ぐらいかかります。


メンツ入れ替わってMasquerade Spear Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zDHパーティーでGR143~145 Meta RUN!俺は引き続きMasquerade Spear Necで参加。

GR144までは通路系MAPばかりでも普通にクリアできてましたが、GR145だとさすがに通路系MAPのみだとクリアが厳しい感じ。キャラスペックはシートDPS330万なので、GR144を安定してRUNする場合は、シートDPS350万ぐらいが基準ですね。

zMonkがいない構成の場合は、敵の攻撃が結構痛い。移動中にボーガンのチャージ3連発とか食らうとプロックしちゃいますけど、RG戦におけるSaderの強さは際立っているので、ハードコアでもzMonk無しパーティーでのRUNが主流になってます。

PL2300到達!
シーズン22開始39日目での到達は、シーズン21の52日よりも13日早いペースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿