2020年12月6日日曜日

S22 HC GR112 Lancer RUN!

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDH、zMonkパーティーでGR112 Speed RUN!
私はzDHで参加。その後、zBarb操作のフレが寝たので、私がzBarb、zMonk操作のフレがzDHにチェンジ!


DPS Nec操作のフレは、Speed Run用ビルドほぼ初プレイでしたが、何回かRUNしている内に動きに慣れたみたいで、操作は問題なしですね。
zMonkフレは、外出先のホテルからノートパソコン使ってWi-Fi繋ぐ環境だった為、パケットロスによるディスコネ多発!ただ、街中でのディスコネが多かったのと、GR中のディスコネは1回のみで、丁度Shield中という事もあり、死なずに生き延びましたが、ディスコネ頻度の高さに誰もが死んじゃうだろうと思ってましたよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿