2020年12月16日水曜日

S20 HC GR122 2P Lancer RUN&Season Journey消化&Bounty RUN

Masquerade Spear Nec、zBarbペアでGR122 RUN!
俺はzBarbで参加。


ちゃんとBuffかける事が出来るzDHがいればGR+5ぐらいを回せるので、ペアでGR122を3分前後で回せるなら、zDH入れたパーティーならGR127 RUNも行けちゃいますね。


後回しにしていたSeason Journeyを消化!
Set装備6種類でGR55をクリアするDYNASTYをクリア


最後に、面倒なセットダンジョンをクリアしてSlayerからGuardianまで一気にクリアでコンプリート!


続いてフレ達とBounty RUN!合計5周まわして、Nec装備のAMUにBounty素材をつぎ込むも不発、、、白青黄色素材もたくさん入るので、レアアップグレードでMasquerade Setの足をやってみたらやっとプロパティ揃ったAI品をGetで、久しぶりの装備更新!

その後、白青黄色素材5000個(青素材を2000個黄色に変換した)突っ込んでNecのオフハンド(4種類の内プロパティ揃ってればなんでも良い)をレアアップするも、CC、エリダメ、SKILL、エッセンスが揃たAI品が出ずに素材が底尽きた・・・

また、しばらくNRとBountyで素材貯めないと、、、
Necの装備集めに苦戦しているので、WD装備集めにまで手が回らん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿