2020年12月14日月曜日

S22 HC GR136~138 Meta RUN!

Masquerade Spear Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zDHパーティーでGR136~138 Meta RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。


zMonkを外したNecとSaderの2DPS構成は、初PLAYとなりますが、Necに関してはビルド的にかなり硬めなので、zMonkがいなくても問題なく動けますね。Saderは変身が途切れるタイミングさえ気を付ければ問題無さそうですけど、道中リソース減らしてAquilaが切れたり、何かしら1枚DRが切れると脆い一面があるので、ちょいと大変そうです。
Saderフレは、トータル3回ぐらいプロックして死にかけましたが何とか今日を生き延びましたね(笑)

それでもAesis HF SaderのRGK力は凄まじく、GR136ぐらいならCoE周期2ターンで倒せちゃいますので、ソフトコアではRUN構成の主流になってます。

俺のNecはGR136ぐらいがRUNの適正な感じ。GR139だと、MAPに左右されちゃいます。
MetaでもCaptain Set装備のビルドの方がリソース減らしてDR維持する必要が無くなる分、鎌振って呪い効果でライフ回復できるので、操作しやすですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿