2020年12月3日木曜日

S22 HC GR119 Lancer RUN&GR134 Meta RUN&PL1500到達!

Masquerade Spear Nec×2、zBarb、zDHパーティーでGR119 Speed RUN!
私はzDHで参加。


3分台でガシガシまわせるのでPLがガンガンあがる!


続いてMasquerade Spear Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR134 Meta RUN!俺はzMonkで参加。

RGK入れてのGR PUSHパーティーはzMonkをzDHに変えてBuffを増やしますが、NecのDPSが十分であればzMonk入れての従来通りの構成でも問題ないようです。特にハードコアだと、zMonkいないと変身切れるビルドのSaderが大変みたいなので、RUNの場合は、この構成が主流になるでしょう。Trash Killer役のNecの火力は落ちますけど、RG戦1分かからずに倒せちゃうので楽ですね。

その後、俺のMasquerade Spear Necキャラ初出陣!
スクリーンショット取り忘れましたが、シートDPS180万ぐらいのキャラスペックです。
NecはCoE周期が3種類しかないので、すぐPoison周期がやってきますね、、まだ操作に慣れていないので、GR中大半がCoEのアイコン見ている感じになってしまい、ちょいと覚束ない動きになってましたが、GR132までは問題なくRUNできました。

NecのシートDPS200万=GR135ぐらいがRUNの目安かな。


PL1500到達!
シーズン22開始12日目での到達は、シーズン21の20日よりも8日早いペースです。


続いてMasquerade Spear Nec×2、zBarbの3人パーティーでGR119 RUN!
zDHの超絶Buffがなくても、2DPSでGR119が3分ぐらいでRUNできちゃいます。
今シーズンは、Necが強すぎるのでRat RUNかLancer RUNの2択ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿