2020年12月17日木曜日

S22 HC GR139~142 Meta RUN!&PL2000到達!

Masquerade Spear Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zDHパーティーでGR139~142 Meta RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。


俺のキャラはシート250万程度のスペックなので、RUNの適正はGR137ぐらいですけど、ちょいと無理してGR139~142でダメージテスト!Saderフレも痛さチェックを兼ねてのRUNですけど、さすがにGR140+になってくると敵の攻撃が痛くなってくる事もあって、数回プロックしちゃいました、、Augment GEMはまだ5箇所なので、フル装着にしてINT値を上げていけばResist UPで痛さも軽減してくるんでしょうけど、合わせてPLも上げていかないとダメでしょうね。


PL2000到達!
シーズン22開始26日目での到達は、シーズン21の40日に比べて14日早いペースです。
前シーズンは、シーズンバフのつまらなさから、1ヵ月経たずに多くのフレがリタイアしちゃいましてフルパーティー組むのに苦労しましたが、今シーズンは、新たなメンツも増えて常時アクティブ8名ぐらいおり、2パーティー機能してます。
Speed RunやMeta Runがフルパーティーで組みやすくなっている事に加えてNecが強くて高いTierを回せるので、過去最高速度でPL上がってますね。

ただ、クライアントフリーズバグが発生していて、先日のWindows Updateを当ててからさらに顕著に症状が出るようになっているみたいで、俺も初めて今日GR中に10秒ぐらいクライアントがフリーズするバグに出くわしました。zMonk無しのMetaだったので死んだかと思ったけど、ギリギリ助かった・・・

どうやらfmodex64.dllっているDIABLOⅢ内のファイルが悪さしているみたいですね。音関連のファイルのようで、これを音が出ないように修正されたファイルに差し替えれば、クライアントフリーズバグが発生しないようですが、ゲームが無音になってしまう副作用があるので、結局の所、修正パッチを当ててもらうしかないでしょう。

Windows Updateパッチをまだ当てていない人は、しばらく保留にしておいた方がよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿