2020年12月1日火曜日

S22 HC 3人GR119 Lancer Run&PL1300到達!

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDH3人パーティーでGR119 Speed RUN!
私はzDHで参加。


Masquerade Spearビルドは、3人パーティーでも殆どDPS落とさずにRUNできちゃいますね。


PL1300到達!
シーズン22開始11日目での到達は、シーズン21の13日に比べて2日早いペースです。

zキャラは一通り作成したので、お次はMasquerade Spear Necを作成。Set装備は全てノーマル品だしアクセ装備はとりあえず装備するレベルですけど、武器がレアアップグレード3回目でPA品(プロパティ的にエッセンスと10%ダメージは付けれたけど、エリダメ付けれない準良品)をGetし、シートDPS110ぐらい。AMU、頭、RingにCC、CD殆ど付いていない状態ですので、そこら辺を整えればシートDPS150ぐらいにはなるかな。そすれば、GR115 Speed RUNに投入できますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿