2020年12月11日金曜日

S20 HC GR113 Lancer RUN!

Masquerade Spear Nec、GoD DH、zBarb、zMonkパーティーでGR113 RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。


結構RUNしましたけど、まったく装備が落ちませぬ、、、
とりあえずCaptain Set2箇所をAIにしてGEM装着。GEM合計3つ装着でシートDPSが210万になりました。それにしても、NecのMasquerade Setが落ちづらく感じるんですけど・・・気のせいでしょうか?



ソフトコアとハードコアのフレ達それぞれGR150クリア!(日本人パーティー)

今シーズンはMasquerade Spear Necが強すぎるので、GR150クリア難易度はかなり低くなってますが、少なくなっているDIABLOⅢ人口の中でもMetaパーティー組めているのはさらにほんの一握りなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿