2019年6月11日火曜日

S17 SC EU WDソロGR127クリア動画紹介

EUサーバーのソフトコアWDソロRank1動画が公開されていたのでご紹介!


正直に言いますが、動きがヘタクソです・・・
フロア1がAct1広域MAPにUnholyという最高な環境に加えてConduitにPowerと、これ以上に無い超絶MAP!操作が上手くなればキャラスペックから見てまだまだ上狙えるでしょう。

LoN Dasrtsビルドは、各サーバー上位陣の装備やSKILL構成がまだ確定しておらず、最強セッティングは現時点で未確定な感じですね。

ASをガン積みするのは確定っぽいですけど、さらにエリダメを肩・手・武器の3箇所に積むのが主流化しそう。

肩・手は、種類問わずAIなら何でもOKですね。
Ringは、SoJよりもOculus装備が増えてきた感じ。

Mojoは、サーペントMojoでDR+30%が多いですけど、徐々にホムンクルス+犬サクリ型や、Primaryが一つ多いZuni Mojoでエリダメを1箇所追加するセッティングも増えてきましたが、おそらくセッティングが一択になる事はなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿