2019年6月21日金曜日

S17 HC GR130 RUN!&サバ落ちでzBarb RIP

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zMonkパーティーでGR130 RUN!



DPSフレのキャラがほぼ完成した事もあって、GR130をRUN出来るようになってきました!順調にRUNしてた矢先・・・画面が動かなくなってディスコネ!!


Battle.Netが落ちたので回線不良というよりもサーバーダウンですね、、
速攻ALT+F4でクライアント強制終了したDPSフレ2名は奇跡的に生き残り、サンク&回復連打のzMonkとIP&チャージ連打のzBarb(俺)は死亡、、ラグじゃないのでキー入力受け付けていなかったかもしれませんね、、さっさとALT+F4押すのが正解だったのかもしれません。

これで今シーズン3キャラ目のRIP、、1シーズンでこんなに死んだのは、1016エラーによるディスコネが多発したASIAサーバー遠征以来かな。Rank25のToxinはいいとして、Rank100のEAとRank120のGogokを失ったのはダメージがデカイっす、、、これでRank100+育てたGEMが合計9個紛失、、ただでさえシーズン通して2キャラ分(20数個ぐらい)しかAugment用GEMが作れないぐらいのプレイ量なのに、9個失うのはキツイ、、Speed Run多めにやらんとGEM上げが間に合わんっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿