2019年6月8日土曜日

S17 HC GR124 RUN&PL1300到達&4人GR130クリア(Rank17)

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR124 RUN!


みんな大好きBONE WARLOCK先生は、手数が少なく攻撃が優しすぎるのでThornsビルドだと天敵ですね、、それでもGR124ぐらいのRGなら、3~4分ぐらいで一応倒せます。


PL1300到達!
シーズン17開始20日での到達は、シーズン16の18日より2日遅いペースですけど、MetaによるGR124 RUN開始したのでPL上昇が加速してきてます。




GR上限解放の為、GR128>129>130と順調にクリア!
さすがに通路系MAPだけになるとクリア出来ない感じにはなってきましたけど、敵の数が多ければ2回ぐらいの集団でエリート吹き飛ばせるので、広域MAPを引いてMob種類&数に恵まれれば、10分切る感じで行けちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿