2019年6月27日木曜日

S17 HC Bounty Run&HC 4人GR137クリア(Rank22)&PL1700到達!

久しぶりにPubでBounty Run!


ソフトコアじゃT16 Pub Bountyが0なんて殆ど無いと思うけど、ハードコアじゃ1ヵ月以上経過した現在、US時間帯で0~2部屋、ASIA時間帯じゃほぼ0という状況、、

久しぶりに部屋があったので入ってみたらPL1000+の方々で、且つ動きも良く当たり部屋でした。大抵はPL800前後で、動きがイマイチ(=遅い)なプレイヤーが大半を占めてますね。

そのまま固定メンバーで5周!1Act分+2~3個ぐらいこなすので、結構疲れる・・・

続いて、Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!



GR126は一発クリアも、GR127はちょいと苦戦。それでもAct5広域MAP&Unholyを引いて一気にプログレスを伸ばしクリア!

その後GR128プッシュするも、マズい雑魚じゃ広域MAP引いてもプログレスが赤字になっちゃう手応えで、エリートも3~4回連れまわさないと倒せない感じなので、それなりに良MAP引かないとキツイ感じですね。
PL2000ぐらいで装備揃えたスペック=GR140ってな目安みたいなので、GR129 RUNでPL上げつつ、目先の目標GR140クリア目指す事になるでしょう!

それと、PL1700到達!(スクリーンショット撮り忘れ)
シーズン17開始39日目での達成は、シーズン16の46日よりも7日早いペースです!

0 件のコメント:

コメントを投稿