2019年6月13日木曜日

S17 HC GR124 RUN&Thorns Necデビュー&PL1400到達

Bountyまわして、素材集め!


Sacred Harvesterにちょいと費やしたら表記DPS3300近い超級品Get!


Augment GEMを付けて、GUARDIANコンプリート!


Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR124~126 RUN!


続いて、zMonkのフレとzBarbのフレが入れ替わり、俺がLoN Thorns Nec、普段Nec使っているフレがzMonkへと入れ替えてGR119 RUN!
反射ネクロデビュー戦!開幕直後、操作が良く分かっておらずSKILL連打でAQUILAのDRが切れて即プロックしてしまい死にかけたけど、その後、DR切らさないようになったら安定。
それでもアーケイン大量にフローズン等のAffixが重なった状態でサンク外で当たるとプロックしちゃう柔さですね。
サンク内でもフローズンが3発重なると耐えられない感じ。Augment GEM無しなので、GEMをフル装着すればだいぶ硬くなるでしょうけど、PLもまだまだ低いのでINT低い=Resist低いって事でしょうか。


PL1400到達!
シーズン17開始25日目の到達は、シーズン16の24日と比べて1日遅いペース。
GR124 RUN回し始めてからEXP効率UPしてきましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿