2019年6月20日木曜日

S17 HC Augment GEM作成&4人GR134クリア(Rank21)

Augment GEM作成の効率を上げる為に、

Rank0~50までWW BarbでGR60を1分前半でまわす
Rank50~80までLoN Darts WDでGR90を2~3分でまわす

でベースを作成し、パーティーGRでRank100+に仕上げる感じで量産中!


WDキャラはAugment GEM1箇所のみでシートDPSは260万ぐらい。
WDでGR RUNしないとなかなか装備が揃わないっすねぇ、、

PL1500ぐらいでも装備が整って、全身GEM装着すればシートDPS400万ぐらいまで上がるので、ソロでGR105を3~4分台ぐらいでまわせようになります。さらにPLが上がれば最終的にはGR110を5分以内でまわせるようになりますね。
Chantodo Wizよりは弱いでしょうけど、ソロでも100GEM作成ぐらいなら余裕でやれちゃいます。



Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR134プッシュ!
MAPは平凡でしたが、敵の種類がソコソコだったのとConduit Pylonで複数エリートパック処理できた事もあって5分以上残してRGを沸かす!
出てきたのは反射ビルドと相性が悪いHamerin(アムラン)でしたが、4分ちょい消費して1発クリア!

広域MAP引かないとクリア出来ないガチプッシュって訳じゃないので、このままPL上げていけばGR140+は狙えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿